2009年5月13日水曜日

免許更新してきました


月曜にフレックスで仕事を午前中までにして
午後から免許センターへ。久方ぶりの免許の更新です

しかし、更新費用の5千円近くふんだくって
更に公安に加入しろなんて、、、、この不景気に

そういや広島も今年からICチップ内蔵型に変わりましたな
クルマの分類も自分は中型までと表記されたが
実質は同じなんだよな、、、、何の変更なんだか、、、、
ICチップにしなければならない理由ってあんまりないだろう

これがクルマの起動用になるとか、ETCカードでもあるとか
そういった工夫をすればいいけど
きっと公共的なもので多様性を伴わさせると仕事が減って
困る連中がいるからなんでしょう


そうそう公安の加入ですが
こちとら給料減っている身分なので

よく考えて









断りました











そいぎんた

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ