2009年8月20日木曜日

永い事ほったらかしてました

スイマセン

いつものサボりグセです

ムチャ振りな仕事の忙しさに風穴だらけの状態故

連休も実家に帰れず

不覚にもブログ以上にほったらかしていた

自分の歯の状態があり得ないひどさに

ようやく気付き渋々歯医者に通っています

よってボーナスの使い道として考えていた

お安くなったMac Book PROは勿論の事

役に立ちそうなOPTOMAのミニプロジェクタも断念してます

woeleさんからの頂き物もしっかりと歯を治してからと

なんの楽しみも無い暑い日々を過ごしてます



ま、とりあえず復活の狼煙ということで

そいぎんた



追伸

そうそう、だいぶ前でしたが

ライブドアのトップで有名人ブログ

とかで紹介されていた某女性漫画家がいますが

実は俺の兄貴の同級生です

つくづく思います、、、人生わからんもんだなと

売れっ子になったということも驚きなんだけど

この人どんだけエヴァとかガンダムに毒されとるねん、、、、(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ