2009年8月24日月曜日

歯は大事っす

実は今日会社休みました

理由は治療中の歯による影響で
歯茎周辺が極端に腫れてしまい
土曜日の夜から痛みが続き
食事はおろか喋るのも
「たいぎい」状態だったのです

今治療している前歯(下)は
小6のとき折った際に
神経を殺してもらってたのですが
そこの虫歯を放置したままで
痛くなかった故に
異常に気付かず顎の骨にまで
影響していたそうです
(詳細はグロい話なので省略)

最悪の場合
前歯は抜かなきゃならないそうです

なんにせよ
本日緊急でプチ手術を行い
大人しく自宅にお籠り中
酒も飲めそうにありません

ま、それでも食べられるのが
ゼリードリンクor麺類から
まともなのに変わっただけでも
良しとせねば

でもね、歯抜くかもしれないと
思うとですね、、、、

はぁー、、、、、
ヤナギさんから貰った
「キャプテン翼」でも読んで寝ます


そいぎんた

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ