2009年9月2日水曜日

どうなるのやら

日曜日選挙に行きましたか?

俺は行きましたけど
無効票にして帰りました

ちなみに自分は広島4区
タバコ増税をほいほいと唱えた
あの人や

今までと違いポスターに
目力アピールしすぎて
気持悪かったあの人や
(実際公約に納得出来なかったし)

後一人は宗教団体で論外だったので

正直選択肢は無かったです
普通ならその中でも一番マシなのを
選ぶのでしょうが

自分は政党がどうとかじゃなく
今の全ての政治家に問題有りと思ってるので
今回のような対応をしました

結果は政権政党が変われども
数年前の郵政選挙と同じような
1年生だらけの政治家が誕生した結果と
また同じ事を繰り返している
としか思えません

今回は国民が強い関心を持ったといっても
所詮その程度の判断なんだなと思いました

だってごく限られた老人にとって
非常に操りやすい環境ですやん

事実次期首相候補は
元老院の仏頂面のいいなりになってるし

あと30年もこの国は持つのかなー?
やっと仕事が捌けたと思ったら、、、、
何か頭痛くなってきた


久々の休業だからゆっくり休もう


そいぎんた

2 件のコメント:

  1. 私は4人の最高裁裁判官に×を与える国民運動に興味があり、しっかり×してきました。
    死刑判決する裁判員への記念バッチの考案等・・・
    なんか、普通の人間の感覚ではないですよ。
    息子がもし、そのような職業に就きたいと言い出したら、ちょっと考えるかもしれません。
    アハハハハ・・・ないか!!

    返信削除
  2. keigo mamaさん>

    あ、自分もXしてきました

    本人達の人生なので干渉する筋合いはありませんが
    そんな事を言い出したら
    「裁くならサッカーの試合ぐらいが楽でいいぞ」
    とだけいう様にします(笑)

    返信削除

ブログ アーカイブ