2010年1月3日日曜日

おせちに飽きたら気分で

いやーずーっとTVかじりつきの
三が日でやんす

プレミアリーグ→飽きてアニメチャンネル
→気分転換に「ロッキー」一挙放送
→途中で飽きてニューイヤー駅伝→食料調達にソレイユ
→帰宅後ちょうど天皇杯決勝→WWE(アメリカンプロレス)
→やべっちFC正月SP→まどろみながらまたプレミアリーグ
→寝起きで休止中のためまたアニメ
→箱根駅伝を観てまたまどろむ→刺身が喰いたくてソレイユ調達
→高校サッカーで観音戦を観戦→とんねるずのスポーツ特番
→ピューっと吹くジャガー(アニメ)→ワイン1本空けたので寝る
→寝起きに丁度「グレムリン」(懐)→たまには高校ラグビー
→いい加減全てに飽きだしてくる

ってーところで某スポーツチャンネルで
TimberSports Showとかいう
ナイスな丸太切り大会番組が流れてまして
思わずかぶりつきました

これが意外にもツボに入り
おせちに飽きたらってー感覚ですんなり楽しめました



簡単にご説明しますとベタなこんなのがあり、、、
といいつつもチェーンソーで丸太をバターを切るかのような
滑らかな捌きっぷりには男臭さ万歳ですし、、、



こんなカテゴリの競技もあったりします
正直コレ観たときにはゲラゲラものでした


明日で連休も終了なのですが
時間を無駄遣いしてるのかも(汗)
ま、寝てるだけよかマシか


そいぎんた


追記:

上のでお気に召さない人は
コチラはいかが?
ちなみにiPhoneアプリだそうですぜ

2 件のコメント:

  1. あけまして、おめでとう~

    オイラは、夜中にBSで見た「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ」が
    ドツボにハマりましたわっ!
    DVD買ってしまいそう...

    http://www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ&feature=PlayList&p=861591E6D7E9AC7E&index=0&playnext=1

    返信削除
  2. ブニョさん>

    PC直ったんスか?

    おなじやつアニマックスでもやってましたよ
    最後だけ観ましたけど、、、、というか
    フラッシュアニメは蛙男だらけと言った感じですな

    今年もよろしくです

    返信削除

ブログ アーカイブ