2010年1月25日月曜日

最近の小さな悩み

ブラウザでGoogle Crhomeを試してみようかとか

意外にも1TBの外付けHDDが満杯で

増設してみようかとか

Mobile me 導入すべきか、、、なーんて


そんなMACについての悩みがつきません

iMac27インチは夏のボーナスにリスケしたし

まだまだあのロードスターにも乗ろうと思い

車検継続を決意したし


はぁ、もっと給料が上がらんかなーとか

どっか道ばたに札束が転がってねーかなーとか


新年早々物欲に苛まれている今日この頃です


んあー!病んでるぜ、俺!!!!!

呑もうと思って呑んでなかった

ボジョレーヌーボーのノンフィルターでも

呑みながらWWEスマックダウンでも観て寝ます

っつーか、ここ暫くのジェリコへの仕打ちが

酷すぎて笑うのを超えて泣けてきます



そいぎんた

2 件のコメント:

  1. 先日、深夜に小腹が空いたので近所のファミマに往き
    激安とんかつ弁当と貧民向けペペロンチーンノを籠に入れ
    酒類コーナーに行くと南風(NANPU)と言う名の泡盛を
    発見して衝動買いした。
    素面の状態で呑むと、ちょっと臭いタダの泡盛が、だんだん
    酔ってくると、「お口の中に、南国の花の中を抜けた風が
    吹いてるみたいや~」と印象が変わる不思議な酒だった。

    2月からは、南区周辺に引越しする為に、本格始動ですぞっ!
    隣に中国人が引越して来たけど、アレは服を着た土人だわ

    返信削除
  2. ブニョさん>
    おおっ!南区周辺に越してきますか!!

    ちなみに今自分も泡盛呑んどりまして
    「請福」っていうやつのノンブレンド古酒
    がお気に入りです

    返信削除

ブログ アーカイブ