2010年7月13日火曜日

観たかった選挙特番

昨日は選挙行きましたか?

自分は例によって白紙投票でした
んでW杯決勝までの暇つぶしに
選挙特報観てましたがつまらない
島田さんは小沢ばりの仏頂面かまして
分かったような事ぬかしていたし
他局では北野さんが茶化しっぱなしだし、、、

ということでフタバ図書で
「イングロリアス・バスターズ」を借りました
結局眠くなったのでまだ観てませんが(汗)
しかし借りに行ったとき店内相当混雑してたので
皆同じだな、、、と


で今日ネットを見回っていたら
テレ東の選挙特報が凄かったらしいですね

※2:00あたりの遠慮無しな質問にぐっときます

さらには、、、

※最後の所の表情一変に爆笑しました、2番でも頑張れるんでしょ?
民主党が1番じゃないとダメなんですか?(笑)

他にも某柔道家にもまくしたてて
明らかにカンペ棒読みの回答に対して
「参院では何処の委員会に所属しようと思ってますか?」
と予測外の質問をかましてしどろもどろにさせ的外れ回答を引き出し
1本勝ちだったとか、、、、

さすがだテレ東
というか他の民放が酷すぎるって話だが
何が報道としてニュートラルな立場か
狂ってる我が国に一石を投じた事は
間違いないでしょう


そいぎんた

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ