2010年8月16日月曜日

ただいま帰りました








えーと先ほど佐世保から帰ってきました

地元が佐世保市となって初めて帰省したとですが
簡単につれづれすると

<広島→佐世保での変化どっきり>


ログキット(佐世保バーガーの老舗のひとつ)が
駅の中に支店を出してた


長兄のクルマが変わっていた
(でも前と同じ様に不具合箇所が一緒だった)
なんでやねん


姪っ子がオレの顔をみて戸惑っていた
(5月におもちゃ送ってやったやんけ!)
妹よちゃんと事前教育ばせんね!!


<佐世保→広島での変化どっきり>


近所のキリン堂薬局が閉店していた

あ、ひとつしかねーや


とりあえずこれから土産持参で

REVOL-BARへ行きますです


そいぎんた

1 件のコメント:

  1. REVOL-BAR2010年8月18日 14:59

    お土産有難う御座いました!!
    仕事しながら4枚は食べてしまいまいた(笑)

    返信削除

ブログ アーカイブ