2012年2月20日月曜日

週末のつれづれ

週末クルマの調子が悪くなった
すねぃくです

どうせならボーナスがあるうちに壊れて
修理できれば良かったんですが
ま、そういうもんですよねカーライフって

話変わってクルマにiPodを繋いでいることもあり
20代の頃に聴いていた曲が
無性に聴きたくなったりするもので
TSUTAYAとかBookoffとかにレンタルやら中古CDコーナーに
最近またよく立ち寄ったりしてます


んで¥250(勿論中古)でこれ買ったんだけど



The Best of Swing Out Sister

一番聴きたかった曲が入っていなかった
どうやら初回特典のボーナストラックだったらしく
買ったのはその初回版じゃないのであろう(ガッカリ)

ということでその曲をYoutubeから



Now You're not Here (1997)


コレを主題歌にしていた
ドラマがあったように記憶していますけど
全く観ておりません
というかこの曲たしかMTV等でよく流れてたこともあり
凄く気に入っていたんですよね



天気のいい日曜の昼下がりにドライブする時
かなりピッタリな一枚だと自分は思います


あるいはラジオをつけて14:00からの
この番組を聴くに限りますね

山下達郎 サンデーソングブック オフィシャルサイト



、、、てまた本来の目的から外れた
ネットサーフィンしてるな自分




そいぎんた

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ